カッティングシートで作ったロゴがハンドルのリニューアルに一役買っています
投稿:2021年05月07日 更新:2022年10月27日



車のハンドル修理に際して新しいロゴをと、「Italv lanti」というカッティングシートをご注文されたご依頼主さま。わかりやすいビフォー・アフターの写真を送ってくださいましたよ。
黒いハンドルが修理前。傷や汚れが少し見えますが、それがご依頼主さまと愛車の歴史を物語っているようです。そして、施工後。ハンドルは茶色のような紫のような、すてきなニュアンスの色に大変身です。まるで新品のような出来栄え! 真ん中に貼られた「ブラック」のカッティングシートのロゴが、小さいながらも存在感たっぷり。ハンドルの色をびしっと引き締めています。以前は白っぽいロゴでしたが、新しいハンドルの色に合わせて変えられたんですね。お使いの「651標準シート」は全60色とカラーバリエーションが豊富なので、イメージに合ったカラーを見つけやすい点も人気です。
今回のように、愛着のあるものを生まれ変わらせるときにも弊社の商品は活躍します。ご依頼主さまはハンドル全体をリペアされましたが、モノによってはカッティングシートを貼り変えるだけ、もしくは貼るだけで印象がグッと変わるんです。「イメージを変えたい」「きれいに見せたいな」というアイテムがあれば、ぜひ利用をご検討ください。