試乗用の自転車をカッティングシートでカッコよくアレンジ!
投稿:2022年07月26日 更新:2022年10月27日

グラベルバイクやマウンテンバイクのプロショップ、MATTHEW CYCLEさま。今回は、シルバーの「SALSA」とゴールドの「MatthewS」のステッカーをご注文いただきました。
施工場所は、試乗用の自転車だそうで、「シンプルすぎるフレームに個性を」との想いで施工されたそうです!確かに、試乗用のバイクがかっこいいと、それだけでテンションが上がりますよね!また購入した後に「どんな風にアレンジしようかな〜」と楽しみが色々と広がりそうです。黒いボディの自転車だったので、シルバーもゴールドも相性抜群!フォントも異なるので、別々のカラーにしても違和感なく馴染んでいます♪MATTHEW CYCLEさんに行ったら実際にこちらの自転車に乗れるそうなので、気になる方はぜひ実物を見に行ってみてくださいね!
そしてMATTHEW CYCLEさんのInstagramで、今回の施工の様子を動画でアップしてくださいました!とってもキレイに仕上がっていますよね。ステッカーの施工で大切なのは、しっかり空気を抜ききることと、焦らず慎重に施工すること。作業自体はとても簡単なので「ゆっくり丁寧に」を心がけて挑戦してみてくださいね♪
今回のカッティングシートがinstagramに掲載されていた投稿
- Instagram: matthewcycle
- Facebook: matthewcycle
- サイト: MATTHEW CYCLE
ご注文データの紹介
二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。
Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。