ノスタルジックな空間に溶け込むオシャレなカッティングシート
投稿:2022年12月13日 更新:2025年01月20日


2022年10月にオープンした、下町ギャラリーダイジロさま。昭和レトロな東京深川の横丁・辰巳新道にある、小さな長屋ギャラリーです。ギャラリーの周辺は下町情緒あふれるノスタルジックな雰囲気で、ギャラリーには作家様の表現スペースとしてご利用頂けるかわいいアート空間が広がっています。お写真に写っている1階のギャラリースペースは、ギリシャの古民家をイメージした3坪の小さなかわいい内装。さらに1ヶ月に1週間ほどの間は「雑貨屋&スタンドカフェpaparuna」にも変身するそうで、さまざまな表情を持ったステキな空間です。気になる方はぜひダイジロさまのInstagramをチェックしてみてください♪
今回ご依頼いただいたのは、ポストに貼られたダークグレーのロゴのカッティングシートと、出窓部分に施工された「paparuna」のカッティングシート。どちらも丸みを帯びたフォントで、かわいらしい空間と相性バッチリですね。「出窓に店舗ロゴを貼ってあげた事で改めてオープンを実感しました」とのコメントをいただきましたが、その大切な時期に私たちクワックワークスがお手伝い出来て、とても嬉しく思います。これからもカッティングシートでお困りの際は、お気軽にご相談くださいね。
- Instagram: gallery_daijiro
- Twitter: gallery_daijiro
- サイト: ダイジロ
ご注文データの紹介
二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。
Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。